【7日目】ベルタ酵素飲んでみた結果@口コミ効果

ベルタ酵素液口コミしてみます♪

短期間で簡単に痩せたい!!と思って
話題の酵素ダイエットに挑戦中っ♪

 

ついに届きました〜!!
ベルタ酵素(*´∀`)

 

シャンパンみたいなボトル!
ピンクで可愛くてコレが決め手の一つ♪

 

ベルタ酵素って?


(image by David Photo Studio)

モデルや芸能人のために作られた
業界No.1の酵素数
美肌成分配合

ダイエットと美容、両方したい!!という方にオススメ(*´∀`)

 

梱包


しっかり丁寧に包装もされてて安心でした!!

 

ついてきたもの


付属品は、計量カップ、そして開栓後キャップ
メモリがあると助かりますよね♪
キャップはこぼれにくさがなくなって、とても便利です!!

 

あまい香りがする〜(*´∀`*)!!!
でもコレ脂質ゼロらしいです。うれしい。

 

早速飲んでみましょう♪


ネクターのピーチジュース
もう少しスッキリしたテイスト
爽やかで美味しいです。

 

酵素ドリンクが初めてって方も
毎日飲める味だな〜と思います。

 

しかも!!
甘くて美味しいだけじゃなくて
ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ
3大美容成分が配合Σ(´∀`*)
これはやばい絶対すごい酵素ドリンクだ(笑)

 

酵素数も165種類だしすっごい豪華…

 

オススメの割り方
炭酸水 腹持ちも良くて、スッキリおいしい♪
紅茶 ピーチティーみたいになります!!
ヨーグルト 酸味との相性◎ 乳酸菌も摂れて嬉しい!

 

 

結論

 

7日経ったのですが、ベルタ続けられてます!!

 

ストレスもあんまり感じないので
過食もしてないと思います〜(*^^*)

 

ダイエット中って肌荒れが気になるけど
酵素ドリンクは美容にも良いので
本当重宝しています(*´∀`*)♪

 


→ベルタ酵素をお得に買えました♪

 

 

…酵素ダイエット情報配信はじめました!!…

酵素ダイエット無料メルマガでは
ネット上では書けないリアルな内容
主にお届けしています♪

 

自腹で全部試した結果報告!!
買ってはいけない酵素ドリンクとは?
酵素ダイエットでは難しい部分やせ対策

 

これらの他にも、役立つ情報満載です!

 


★酵素ダイエット無料メルマガはこちら★

 

読んでくださっているみなさまに
心より感謝しています(*^^*)

【注目の情報】

ミュゼプラチナム脱毛